底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴクゴク・・・

昨晩、何気なくテレビを見ていたら、ノンアルコールビールがピックアップされていました。

一緒に見ていた母と、
母「そういえば、飲んだことないね。」
そ「そういえばそうだね。お酒は苦手だけど、コレなら飲めるかな?」
母「買ってきてみようか。」
そ「そうだね。一緒に味の濃いおつまみを・・・」

というわけで飲んでみましたよ。
ふりぃ
ゴクゴク・・・

ふむ・・・味は確かにビール味。
発泡酒や生ビールとは味が違うんだろうけど、そこぬけにはわかりませんw

飲んでみて思いましたが、どうもそこぬけにはお酒の味が美味しく感じないようです。
どうしても飲まなきゃいけないとき意外はお酒はこれからも飲まないでしょうね。
  1. 2009/12/17(木) 14:52:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

目撃

私用で国道4号線を走っていた時の事。

後方から赤色灯を点けて迫るパトカー。
でもサイレンは鳴っていない・・・パトロールかな?

しかしそのパトカーは、ウインカーを出さずに車線変更。それも、何回も・・・
こんなことでいいのか?岩手県警。
1回ぐらいなら、ミスということもありますが、こう何回もだと故意としか思えない。
ナンバーを控えるために速度制限+10kmで追走するも、Myエボをぐんぐん突き放すパトカー
あなたいったい何km/hで走っているんですか?

近いうちに文句を言おうかと思ったんですが・・・どうでしょう?
  1. 2009/12/12(土) 11:09:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに・・・

ホンダのF1撤退、スズキやスバルのWRC撤退、三菱のパリダカ撤退・・・

そしてついにトヨタまでもがF1から撤退するみたいですね。
環境問題や不況などのせいか、日本のモータースポーツはかなり消極的ですね。

コストも掛かるし、エコカー中心の販売戦略だし・・・

これからどうなってしまうんですかねぇ・・・
  1. 2009/11/05(木) 20:11:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

久々にやるもんじゃあ無い!!

そろそろ秋祭りの季節ですねぇ。

そこぬけの近所でもお祭りが行われます。
つい先日、近所の神社の神主さんからじきじきに「出はってけろじゃ~。」と召集令状が・・・
高校を卒業まではよく参加していましたが、仕事の関係で全然参加していませんでした。
この度、約4年ぶりに参加してきました。
自動車に慣れてしまった体を引きずり、慣れない足袋を履き、約10kmほど台車に乗った神輿を引っ張り、歩きました。

おかげで体中筋肉痛のうえに、足には多数のマメ・・・いたたた・・・
自室に行くために、階段の昇り降りが必要なそこぬけにはまさに地獄!!
でも飲み会に参加出来たから楽しかったな。(オイ!!
  1. 2009/09/06(日) 23:17:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エアガン熱発症w

最近、"エアガン欲しい×2病"に掛かってしまいました。
以前は、かの有名な東京マルイの電動ガン1丁、ボルトアクション1丁、ショットガン1丁、ガスブローバック2丁
と、結構な数を所有してましたが、打つ場所も少なかったため、全部手放しました。

ところが、つい最近マルイさんが出しちゃったんですよ・・・コレ

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/08/l96aws/index.html
その名も、L96AWS。ボルトアクションのスナイパーライフルです。
これだよこれ!!こんな銃が欲しかったんだよ、マルイさん!!
以前、別のメーカーから出ていたのですが、1万円以上も高いし、なにより信頼のマルイ製ですからね。
カッコイイし、結構安いし、マルイ製・・・こりゃ買うしかないでしょう。
ああ、発売が楽しみ。
  1. 2009/08/13(木) 11:30:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
