底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3から更新w

どうもお久しぶりです。そこぬけです。
「あれ!? いつのまにPC直ったんだい?」とお思いでしょうが、
まだ直っていません(泣

このままサボるのも嫌なんで、急遽PS3から更新してみることにしました。
USBでキーボード挿せばそのまま使えますしね♪

というわけで、今回は"グランツーリスモ5プロローグ"について。
PS3で体験版が無料でダウンロードできるので、早速体験版をプレイしてみました。
感想については、とにかくグラフィックが凄い!!
とても滑らかな動きです。リプレイを見る度に思わず"ニヤッ"としてしまいます。
操作感に関しては、とても操作がしやすかったと思いますよ。
前に配信されていた、"グランツーリスモHDコンセプト"では、
挙動がとてもシビアに感じました。
今回は挙動のレベルを選択出来た為、簡単な方を選びましたが、
物足りない方はレベルをあげてプレイすることが出来ます。
このシステムはとてもいい物だと思いますね。

今回使用できる車種は、"東京モーターショー"に出展されている車を使うことが出来ます。
GT-R インプレッサWRX STI 我らがエボⅩ等々!!

セッティング等はほとんど出来ませんが、是非プレイしてみることをオススメしますよ。
ああ、製品版が楽しみ~♪
スポンサーサイト
  1. 2007/10/30(火) 21:45:28|
  2. PC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<PC修理のその後 | ホーム | 俺のPCが逝った件w>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sokoganukemasita.blog65.fc2.com/tb.php/72-da387084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランツーリスモ

★☆★グランツーリスモのお勧めアイテム!★☆★【ゴールデンウィーク】グランツーリスモ4のドリフト集氷川公園(広島)Taipei of Oct in event and Fanmeeting vol.2ゲーム(スバル)続・カメムシの逆襲モーターショーあーもー10月終わりだよ《PS3【XBOX ゲーム】真・燐月 PR
  1. 2007/10/31(水) 20:02:43 |
  2. ブログ検索結果BLOG
