底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対に美味しいカレー選手権

皆さんはどんなカレーを食べてます?

前日の夕食がカレーライスだったのですが、そこぬけ家のカレーはいたって普通。
ルゥは、ハウスのバーモントカレーをいつも使っています。
具は 豚肉 玉葱 人参 ジャガイモ とこれまた普通。
こんななんの変哲もない家庭のカレーが、自分にとっては世界一のカレーなわけですよ。

ただ、たまにはカレーに変化を加えてみたい。
隠し味として、いろんな調味料や食品を加える方が多いようですね。
ケチャップ ソース コーヒー牛乳 チョコレート おろしニンニクは聞いたことがあります。
海上自衛隊のカレーには福神漬けの汁が、陸上自衛隊のカレーには上記の物が入るそうです。

他になにか美味しい隠し味ありましたら、試してみたいんで教えて欲しいです。
  1. 2009/03/30(月) 09:33:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
