底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ終了!!

告知していたプチオフが無事に終了いたしました。

参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
なにぶん、企画運営は初めてだったもので、至らない部分も多々あったと思いますが、
ご了承頂ければと思います。

エボオフの記事は別館に載せてありますので、以下のリンクからどうぞ^^
年末エボオフin矢巾!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/316997/blog/11587265/
  1. 2008/12/30(火) 22:56:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

滑る~滑るよ道路は滑る~♪

今日は朝も早くから高校生の弟に起こされました。
弟「さて、外を見ればもうわかるな。」
そ「んあ?」
寝ぼけ眼を擦って見れば外は真っ白!!
道路にもしっかりと積もってます。
つまり"学校まで送っていけ"という事なのね。
今年初めての雪道。
なんだかとってもワクワk・・・ケフンケフン
不安ですね。ええ、不安ですよ。

家から出発して10分ほど走ると、早速1台路肩に落ちていました。
その辺りはまだ除雪されていない所で、強烈にハンドルが取られます。
さらにハンドルが超軽ステです。
また、AYCが効いているからか、交差点で尻が滑ってヒヤッとさせられました。

かなり楽しk・・・ケフンケフン
怖かったですが、冬道の操作感には慣れたので、次はそれほど不安なく
走れると思います。

ああ、今度はどこか広い場所を走りたいなぁ。
  1. 2008/12/22(月) 10:10:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スズキ、スバルWRC撤退

非常に残念な話です。
世界的な景気の悪さもあってか、ついにこの日が来てしまいました。
つい先日にホンダがF1の撤退を表明した矢先ですからね。

ただ、グループNのPWRCについては車両供給や活動支援を続けていくとのこと。
このカテゴリーではインプとエボは無敵に近いので、これからもラリーを視野に入れた
車両開発をしてくれると思います。

かつての強い日本車の復活のその日まで・・・

http://www.fhi.co.jp/contents/pdf_49558.pdf
  1. 2008/12/16(火) 20:05:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プチオフ詳細決定

年末のプチオフの詳細が決定いたしました。
日時          12/30 12:30集合
集合場所兼駐車場 ショッピングモールアルコ
開催場所       焼肉屋牛兵衛

費用 一人¥1050(大人)
       ¥840(小学生)
       ¥525(3~5歳)

参加資格 三菱ランサーエボリューションシリーズのオーナーの方とその家族の方

お店の場所は当ブログ別館のオススメスポットの地図、
またはお店のホームページで確認してください。
駐車場は開催場所のすぐ近くのショッピングセンターです。

↓別館おすすめスポットへのリンク
開催場所

参加したい方、質問等はコメントをしていただければOKです。
どなたでもお気軽にどうぞ。
予約の都合上、締め切りは12/23日までとさせていただきます。

現在の参加者
そこぬけ(管理人) エボⅣ
岩ちゃんさん    エボⅦ
たかはし@奥山影流さん エボⅣ
おのけいさん    エボⅢ
ランエボちばちゃんさん エボⅦ
計          5名
  1. 2008/12/12(金) 10:53:30|
  2. オフ会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチオフやろうかなぁ・・・

2008年ももうすぐ終わりですねぇ・・・

実はそこぬけ、プチオフを計画しております。
12/30か31日にどこかに集まって語り合いを
しようかなと考えております。

正直詳細は殆ど決まっていないのが現状で、
現在参加予定は自分を合わせて2人です。
来週ぐらいまでには詳細を決めようと思いますが・・・

もし少しでも興味があれば、コメントを頂ければと思います。

では次の更新で^^;
  1. 2008/12/10(水) 11:03:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人の階段の~ぼる~♪

最近、ちょっとHなお店の客引きさんに声を掛けられるようになりました^^;
ようやくそこぬけも大人っぽく見えてきたのかな?
そういえば、ちょっと前には韓国の方っぽい女の人に声掛けられたし・・・
夜の街は怖いなぁ・・・

仕事の帰り道とはいえ、正直あまり歩きたくありません(汗
  1. 2008/12/01(月) 10:57:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
