底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンネルを抜けるとそこは雪国だった

朝目が覚めて、やけに寒いなぁと思って外を見たら、
真っ白!!
こりゃ道路も積もってるかも、と期待を・・・ケフンケフン
心配していたんですが、道路には積もってませんでした。
こりゃどこもタイヤ交換で忙しいだろうな。
案の定通りかかったGSでは、タイヤ交換で忙しそうでした。
やはり降ってからだと遅すぎるんですよねぇ。
MYエボはタイヤも替えましたし、あとはワイパーをウインターブレイドに変えればOKなんで、
明日辺りには交換してしまおうっと。

早く圧雪の雪道が走りたいなぁ・・・
  1. 2008/11/21(金) 00:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風邪をひいたようです。

どうやら、風邪をこじらせたみたいです。
鼻水とくしゃみが酷いんですよ。それにのども痛いし・・・

そろそろ部屋にストーブを配備しようかなぁ
  1. 2008/11/12(水) 11:02:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

何たる失態!!

MYエボの定期点検をしていて、ふとタイヤをみたら・・・
あれ?タイヤが潰れてるように見える。
ハンドルが若干切れてるからかな?とも思いつつ、近所のセルフスタンドへ。
エアーゲージを借り、空気圧を見てみたら・・・
うひょー!!、1.5kgf/cm2しか入ってません!!
そりゃ潰れて見えるわけだ・・・
自転車屋で働いてるのに空気圧のチェックを怠っていた・・・何たる不覚!!(屈
これからはマメにチェックしようと思います^^;
  1. 2008/11/05(水) 10:23:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
