底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北エボミ終了!!

5/4に雫石プリンスホテルで行われた、東北エボミ2008に参加してきました。
当日は天気にも非常に恵まれ、絶好のエボミ日和(?
一人で行くのもつまらないんで、暇を持て余していた友人のM君を拉致って出撃。

M君との待ち合わせ場所へ行く道中、何台かの厳ついエボとすれ違う・・・
みんなエボミに行くのだろうか・・・
ちょっぴり怖いよママン( ´・ω・`)

さて、会場に到着した瞬間、駐車場には只ならぬ空気。
エボエボエボエボ・・・エボだらけ
エボ1~エボ10まで、ベテランオーナーさんから納車2ヶ月目の初心者オーナーさんまでの
多種多様な約60台以上のランエボが雫石に大集結。
31.jpg

38.jpg

もちろん、写真には入りきりません^^;
東北地方はもちろんのこと、北海道や関東。さらには三重県から参上された強者も!!
さすがにこれだけ集まると壮観というか、ものすんごい威圧感w

なんと会場では、このブログを見てくださった方にお会いする事が出来ました。
なんでも、このページでエボミがある事を知って、今回参加されたとか・・・うれしいですねぇ^^
こんなやつがこのブログを書いてます。わはは・・・イメージ通りでしたでしょうか?
お約束のヒューズも(強引に)プレゼント。

さて、時間はもうお昼。メシじゃ、メシの時間じゃーい!!
食事はホテル内でバイキング。
和洋中にデザート・・・目移りしちゃう。
うまい!!うまいぞぉぉぉぉ!!
33.jpg

でも実は、この時点でそこぬけは暑さにやられており、食事があんまり食べれませんでした。残念^^;

さて、次はそこぬけのお気に入りの一台。
34.jpg

会場で仲良くなった、岩ちゃんさんのエボ。エボミ内人気投票5位を獲得したエボⅦです。
テーマは、「走りのエボでなく、魅せるエボ。あとエロっぽさw」との事。
36.jpg

この迫力のあるスピーカーに、ワンオフアウター。スゴイ!!
Aピラーとツイーターにも加工&ワンオフカバーがあり、気合が入ってます。
車内は、ライトアップ&ぬいぐるみで、なんともムーディー。やられました^^;

さて、最後は豪華景品争奪、大ビンゴ大会!!
HKSのEGオイルに、PIAA(だったかな^^;)のフォグランプなど、豪華景品満載。
その戦いは熾烈を極め、多重リーチの飛び交う大接戦(?
そこぬけは、比較的早めのビンゴでこちらをゲット!!
32.jpg

アルパインのカーオーディオ^^
ちょうど新しいヘッドユニットが欲しかったんで、迷わずゲット!!
うう、皆さんの視線が痛い・・・
さらに、賞品がありすぎたため、大ジャンケン大会に発展!!
ジャンケンを仕切るは、エボマガ"俺→WRC"でおなじみの松井さん。
そこぬけはステッカーを2枚ゲット

さて、最後に・・・
槍騎兵のスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

みなさん、また来年会いましょうね^^
  1. 2008/05/07(水) 10:29:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

エボミまでカウントダウン!!

もうすぐ東北エボミ2008・・・いやぁ楽しみ。
さて、エボミに向けて取り揃えた小物をあと2日で装着しなくては・・・

間に合うかなぁ・・・
  1. 2008/05/02(金) 00:35:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落とし穴の中の落とし穴・・・

いやー、来月からガソリンの値上げが決定しましたねー^^;
テレビに映るGSは見るたび見るたびお客さんでイッパイ。
そりゃ、約30円も値上げするとあっては「安いうちに入れておこう!!」
となるのは必然なわけで・・・

仕事帰りの国道・・・
どこのスタンドも満員御礼。車道にまで並びだしてちょっとした渋滞に。
( ´・ω・`)どんだけー

もちろん、MYエボも満タンにしたいところですが、
「ふ、給油待ちでエンジン掛けて待つなんてナンセンス!!」
「大人なオイラは深夜11:30ぐらいに行ってサクッと終わらせるのさ。」

と、意気揚々とガソリンスタンドへ繰り出すそこぬけ。
そして目に映ったのは・・・



































ズラッと場内に連なるテールランプ・・・
はいそれまーでーよー・・・
まあ、車道で渋滞ごっこよりはだいぶマシでしたけどね。

別のスタンドでは、レギュラーがなくなってしまった為、
レギュラーと同じ値段でハイオクを提供しているスタンドもあったという・・・
しまったー!!、そっち行くんだったーぁぁぁぁぁぁ!!

明日あたりまで混乱は続きそうですね^^;
  1. 2008/05/01(木) 00:11:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
