底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エボミ参戦!!


5/4に行われる"東北エボリューションミーティング2008in雫石"
せっかく地元の岩手でエボミが開催されるとのことなので、
休みが合えば参戦しようと思っていたんですが、どうやら行けそうです^^

というか・・・

お休み頂いちゃいました^^;

参加する方で、このブログを見てくださった方々・・・
初参加となりますが、皆さんよろしくお願いします。

ついでと言ってははなんですが、当日に「ブログ見ましたよ。」って言ってくれた方には先着で

あまったGヒューズ1個
 LEDバルブ×2

のどちらかをいらなくても差し上げちゃいます(w
当日まで、MYエボのヒューズが切れなければいいんですが・・・

ああ、5月が待ち遠しい・・・
  1. 2008/03/25(火) 00:14:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

いいから早く戻せよ!!by家族一同w

さて・・・いきなりですが、問題です。

X月X日・・・そこぬけは某近郊国道を走行していたんですが、
なんだか周りの視線が気になります・・・。

さて、なぜでしょう。




それでは正解です。
それは、そこぬけ号の・・・ [いいから早く戻せよ!!by家族一同w]の続きを読む
  1. 2008/03/18(火) 00:19:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

一人焼肉って変ですか?

なんか家族に「変だ」と言われるんですが、そうでしょうかね?
っていうか、焼肉って大勢で食べるものなの?そんなことないと思うんですが・・・

そこぬけは職業柄、基本的に土日祝日は休めません。
なんで、友人とも休みが合わず一人で行くことが多いんですが、

いいもんですよ、結構。

他の人を気にせず、好きな物を自分のペースで食べ、飲めるわけです。
ささっと食べてすぐ出るもよし、ゆっくり味わって食べるもよし。

皆さんも一回どうですかね?
最初は変な目で見られてるような気になりますが・・・(w
  1. 2008/03/01(土) 00:26:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
