底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこぬけのWRC講座・・・!?(用語編

さて、今回は講座の2回目となります。
WRCのDVDなどを見ていると必ず出てくる用語をまとめてみました。
また、用語の簡単な説明もつけました。

では続きから・・・ [そこぬけのWRC講座・・・!?(用語編]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 11:05:52|
  2. WRC講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこぬけのWRC講座・・・!?(基礎編

前にも書いたと思うんですが、そこぬけはWRCが大好きなんですよ。
サーキットを走行するF1やスーパーGTとは、違った面白さがあります。
でも、WRCって日本ではけっこうマイナースポーツかもしれません。
そこで、WRCってよくわかんないって人の為に、WRCの面白さを伝えるために
知っている限りの事を書いてみようというコーナーです。
少々自信が無いんですが、頑張ってみようと思います。

注.そこぬけはプロのレーサーでも、ラリーストでもなんでもない一般人ですんで、
  多少の間違いはご勘弁を・・・

では続きからどうぞ・・・ [そこぬけのWRC講座・・・!?(基礎編]の続きを読む
  1. 2008/01/11(金) 00:15:05|
  2. WRC講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

体調を崩しました・・・

どうやら風邪をひいてしまいました。
昨日の朝からなんですが、症状を某漫画風に説明すると・・・

な・・・・・・・・・なんだ!?いったい・・・・・・・・・
体に力が入らんッ!
頭痛がする。は・・・吐き気もだ・・・くっ・・・ぐぅ・・・
な・・・なんてことだ・・・このそこぬけが・・・気分が悪いだと?
このそこぬけが風邪にかかって・・・起きることが・・・起きることができないだと!?

とまあ、こんな感じでしたwww
実際は前日の夜から感じていたんですがね。
昨日の時点で、体温38.5・・・完全に熱が出てます。

今日は仕事を休み、ゆっくり休ませてもらいましたが、正直まだ直ってないようです。
明日はさすがに仕事にいかなければならないんで、今日は早めに寝ます。

では・・・
  1. 2008/01/09(水) 21:49:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめでとう

みなさん、明けましておめでとうございます。
大晦日から元旦にかけて、皆さんはどのように過ごしましたか?

そこぬけは、友人と共に新年を迎えました。
近場の神社のお手伝いもちょっこっとやりながら、楽しく大晦日を過ごしましたよ。
ちょうど大晦日の朝から雪がいっぱい降り、辺りは一面銀世界。
どうも大晦日は天気が崩れてしまうんですよね。なんででしょ。

去年はみんカラを始めたり、仕事が変わったりいろいろありました。
今年でブログもMYエボも3年目に突入します。
今年も"底が抜けました・・・"を、どうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2008/01/02(水) 23:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
