底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の更新について。

最近、めっきり更新が滞ってしまってます。
実は、一身上の都合で、頻繁な更新が難しい状態です。

多分更新は超スローペースになると思われます。
ですが、辞めるつもりはないんで、生暖かい目で見守って
いただければ幸いでございます。

では、また次の更新で・・・
  1. 2007/03/21(水) 21:35:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そこぬけの奇妙な食卓

食べ物の食べ方は、食す者によって千差万別。「おおっ!!これは
絶対うまいだろ。」から、「うげっ・・・マジ!?」な食べ方まで、
この世は独特な食べ方で溢れています。皆さんにも、自分流の
食べ方があるはずです。

そこぬけの場合、焼肉を家で食べる際に、焼けた肉に"わさび"を
のせて食べます。けっこう美味しいんですよね。肉の油っこさ
がなくなって、サッパリした感じに。タレよりは、醤油の方が
いい感じ。あとは、タルタルソースとソースを両方かけたり、
コーンスープに、ごくごく少量のご飯を入れてみたり・・・(これは
いまいち他人に人気が無い)

みなさんのオススメの食べ方があったら、教えて欲しいです。
可能な限り試してみようと思いますんで・・・
  1. 2007/03/09(金) 20:36:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

AYCトラブル発生

ここ最近、2回ほどAYCの警告ランプが点灯しました。というわけで、
ディーラー店に緊急搬送(w

調査の結果、
担当さん「じっくり調べてみないとわかりませんが、センサー系統の
     異常だと思われます。」
走れなくなるわけではないが、ランプ点灯中はAYCが作動しないとの事。
修理するとなると、25000円ほど掛かるとの事。
金欠なので、しばらくは直せませんが、そのうち修理するべきだとは
思います。テールランプの記事はもう少しお待ちください。
  1. 2007/03/06(火) 19:19:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

進展報告その1(前編)

エボ4.5計画の最初の進展・・・それは、
エボⅥのテールランプに変えました~。

こらそこ!!「なぁーんだぁー」とか言わないっ!!
正直な所、エボⅣのテールは、赤ばかり配色が多い感じがしまして、
あまりいいとは思ってませんでした。ですので、イメチェン&視認性
UPのために装着!!特にバックランプなんて、レイブリックバルブの
せいで眩しいくらいです。ウインカーも少し大きくなったし、高めの
配置なので、後続車には見やすいんではないでしょうか。

取り付けはもちろんDIY!!レポートは次回あたり書きますんで、今後
交換したい方の参考になればと思います。

では、刮目して次回を待てっ!!

  1. 2007/03/01(木) 22:38:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
