底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降りました。

久々の更新になります(汗
11月某日 深夜
仕事も終わり、帰ってゆっくりしようと思って外に出たら・・・

P1000054.jpg

降ってました。どうりで寒いわけだ。タイヤは偶然にも12ヶ月点検の際
に交換済みだったので問題無し。しかしスノーブラシを積んでなかった
ため、寒い中素手で雪落とし。寒いんだよ!!
帰って食べたラーメンがとても美味しかったのは言うまでもありません。
  1. 2006/11/19(日) 23:52:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

法定点検終了

エボの12ヶ月点検が終了しました。特に問題は無かったみたいです
が、リアのスタビライザーブッシュにガタが出ていたらしい。部品が
なく、手配中との事です。交換後どうなるか楽しみです。
ついでにミッションオイルも交換。さて、次は何をしようかなぁ・・・
  1. 2006/11/13(月) 13:50:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

強襲、PS3販売店

はいそこ!!「ガン○ム~」とか言わない!!
いやぁ、発売しましたよPS3!!皆さんは手に入れる事が出来ましたで
しょうか?ニュースやワイドショーを見ると、なんか凄い事になってい
る・・・やはり[プレイステーション]という名前は偉大ですね。
岩手は田舎なだけあって、平穏無事。開店15分前だというのに、並んだ
はなんと5人!!
P1000052.jpg

↑かなりの過疎っぷり
いやいや、油断は禁物だ。バカな店員がいたら予約分を当日に売って
しまうかもしれない。挙句の果てにクーポンにされてしまうかもしれ
ない。そんなのは御免なので、早々に売り場へ直行。大丈夫だよね? [強襲、PS3販売店]の続きを読む
  1. 2006/11/12(日) 23:52:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝れねーよ

今日の岩手はものすごく風が強く、夜勤明けでゆっくりしたいのに、
「ゴーッ!!・・・ガタガタ」と。
うるせーんだよ!!ゴルァァァァァッ!!
おかげで今日の仕事は辛そうです。眠いよぉ・・・
  1. 2006/11/07(火) 21:11:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高性能オイル&添加剤を入れてみたい

もうすぐオイル交換しなければならないのですが、もう冬が近い
うえに、そこぬけは雪国に住んでいるのであまり高粘度のオイルは
使用出来ない。やはり同じオイルを入れようかなーと悩む今日この頃。
高性能オイル&添加剤は春までお預けですね。
  1. 2006/11/06(月) 18:46:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

500HITおめでとう、俺

500HIT達成!!
1000目指して頑張ります!!
  1. 2006/11/04(土) 18:01:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PLAYSTATION 3

もうすぐPLAYSTATION3発売ですねぇ・・・
そこぬけはなんとか予約することができました~(嬉
某掲示板では色々言われているみたいですが、実際にやってみなき判らないんで、楽しみに待つことにします。
  1. 2006/11/02(木) 18:16:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
