底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即席袋ラーメンの美味しい食べ方について真剣に考えてみた。

私そこぬけの仕事は日勤、準夜勤、夜勤の3直のローテになってます。
特に準夜勤の時は夜中の1時ぐらいに帰宅するのですが、当然誰も起き
てはいません。それでよくインスタントラーメンを食べるのです。
でも、そのまま作ったのでは面白くないので、一工夫。
そこぬけ流の食べ方は・・・
         鍋に麺と野菜を入れる。
            ↓
     麺がほぐれ始めたらスープと卵を投入。
            ↓
   卵が好みの硬さになるまで煮て食べる。ウマー

ラーメンは[サッポロ一番みそラーメン]が卵との相性がイイ。
野菜は手軽にキャベツやもやし等がオススメ。他に美味しい食べ方が
あれば教えてほしいです。
こんな生活ばっかりだから体重が0.1と・・・(ry
  1. 2006/10/31(火) 20:35:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コミック本増殖中

ここ最近、古本屋などでコミック本を買うことが多く
なりました。ほぼ趣味と化してしまっています。
ここ2ヶ月で27冊ほど・・・(´・ω・`)
やっちまったよ、俺(泣
そのうち部屋に入りきらないほどに・・・

↓最近買いました。
MELTY BLOOD (1) MELTY BLOOD (1)
桐嶋 たける、TYPEMOON 他 (2006/04/07)
角川書店
この商品の詳細を見る
  1. 2006/10/30(月) 19:02:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジブリ食

最近、久しぶりに[天空の城ラピュタ]を見たのですが、
どうしてもアレがやりたくなってしょうがない・・・
P1000050.jpg

まず目玉焼きを作ります。え?まだわからない?
あれですよ、あ・れ。 [ジブリ食]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 09:18:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ちょっと記事を整理します。

また新しく書き始めようと思いました。
頑張って更新していきたいと思います。
  1. 2006/10/27(金) 12:42:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
