底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さーん!エボミですよー!エボミ!

前回のエボミで、このブログを見てくださった方にはプレゼントをする企画をしましたが、

今回もやりますw
今回の景品は・・・

な い しょ
です。

では皆さん、エボミで会いましょう!!
  1. 2009/05/02(土) 09:04:22|
  2. オフ会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

槍騎兵宮城エボリューションミーティングin雫石開催告知

今年もこの時期がやってきました。

毎年恒例の"東北エボミin雫石"がゴールデンウィークに開催されます。
詳しい場所やスケジュールなどの要項は、槍騎兵宮城さんのホームページで
確認してくださいね。

もちろんそこぬけも参加する予定です!!
もし参加される方は、よろしくお願いしますね。

槍騎兵宮城さんのページ
  1. 2009/04/08(水) 21:23:30|
  2. オフ会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチオフ詳細決定

年末のプチオフの詳細が決定いたしました。
日時          12/30 12:30集合
集合場所兼駐車場 ショッピングモールアルコ
開催場所       焼肉屋牛兵衛

費用 一人¥1050(大人)
       ¥840(小学生)
       ¥525(3~5歳)

参加資格 三菱ランサーエボリューションシリーズのオーナーの方とその家族の方

お店の場所は当ブログ別館のオススメスポットの地図、
またはお店のホームページで確認してください。
駐車場は開催場所のすぐ近くのショッピングセンターです。

↓別館おすすめスポットへのリンク
開催場所

参加したい方、質問等はコメントをしていただければOKです。
どなたでもお気軽にどうぞ。
予約の都合上、締め切りは12/23日までとさせていただきます。

現在の参加者
そこぬけ(管理人) エボⅣ
岩ちゃんさん    エボⅦ
たかはし@奥山影流さん エボⅣ
おのけいさん    エボⅢ
ランエボちばちゃんさん エボⅦ
計          5名
  1. 2008/12/12(金) 10:53:30|
  2. オフ会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
