底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・

ホンダのF1撤退、スズキやスバルのWRC撤退、三菱のパリダカ撤退・・・

そしてついにトヨタまでもがF1から撤退するみたいですね。
環境問題や不況などのせいか、日本のモータースポーツはかなり消極的ですね。

コストも掛かるし、エコカー中心の販売戦略だし・・・

これからどうなってしまうんですかねぇ・・・
  1. 2009/11/05(木) 20:11:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

春仕様化・・・出来ず(泣

今日は1ヶ月ぶりに仕事がお休みです。
そろそろ夏タイヤに交換しようと思っていたのに外は雨・・・
せっかく自分でやろうと思ったのに!!

明日朝早く起きてやろうかな。
  1. 2009/04/21(火) 17:55:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スバルWRカー売却

あのスバルのWRカーが手に入るようです。
いったいどこで販売しているのかはわからないですが、気になりますね。

たしか、インプレッサWRC2006で制作費が約1億円だから、
少なくとも5000万円くらいの値段で買えそうですね。
皆さんいかがでしょう?

ただこの事実が,
スバルはもうWRCへの熱意がない?
と思えてしまうのはそこぬけだけでしょうか?

ハイテク電子制御等においては他追従を許さない日本の技術ですが、
レギュレーションがハイテク排除の傾向が強いので、今後どうなることやら・・・
  1. 2009/02/28(土) 22:05:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

それは遠すぎる理想郷

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

今年のMYエボは何処を弄ろうかなぁとWRカーの資料を見ていたら、気になる部分を発見。
センターコンソールの聳え立つサイドブレーキのレバー。これだ!!
WRカーのような油圧サイドが欲しい!!

そう思い立ってネットで検索したら早くもその値段に撃沈。
300000円だって(´・ω・`)

やっぱWRカーみたいにするにはお金が掛かるんだね。
  1. 2009/01/02(金) 09:32:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プチオフ終了!!

告知していたプチオフが無事に終了いたしました。

参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
なにぶん、企画運営は初めてだったもので、至らない部分も多々あったと思いますが、
ご了承頂ければと思います。

エボオフの記事は別館に載せてありますので、以下のリンクからどうぞ^^
年末エボオフin矢巾!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/316997/blog/11587265/
  1. 2008/12/30(火) 22:56:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
