底が抜けました・・・

日々の自分とそこぬけ号の日常を晒してみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんどん

最近、ノンアルコールビールを飲むようになりました。
アルコールは体に良くないので、飲まないって言ってたのに、そろそろ手をつけちゃいそうかも?

反面弟は、ウイスキー飲んでます。
スプリングバンクとかってウイスキー・・・
おいしいの?
  1. 2010/09/10(金) 20:27:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

近況報告&20000HIT記念w

お久しぶりです(ぉ
本館と銘打っているのに、みんカラばっかり更新しているそこぬけです。

いつの間にかこのブログも20000HITですよ!!20000HIT!!
以前から・・・
「20000HITしたらどうしよう・・・記念画像でも作る?」
「書けねぇだろwこの際生声でも晒すかw」
などと、友人と馬鹿げた企画をしているうちに見事に通り過ぎて行きましたよ・・・ハイ
こんなクソ暑い季節に友人と鍋を囲みながら、シルクロードのテーマを流しつつ録音しようと思ったのに(爆

こんなブログですけど、これからもよろしくお願いしますね~♪
  1. 2010/07/19(月) 22:03:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

明けますよおめでとうございます。

いやぁ・・・今年ももう終わりですね。

そして
明けましておめでとうございます!!
え?早すぎるって?

実は、今日は近所の神社で駐車場係のお手伝いがあるので、カウントゼロで書き込めないのが残念です。

今年も、サボリ気味とはいえ、ブログが続いているのは、
見に来てくださっている方々 コメントをくださった方々 ここを通り過ぎていった方々
のおかげであります。本当にありがとうございます。
さて皆さん、来年も"底が抜けました・・・"、"底が抜けました・・・別館"ともよろしくお願いします!!

  1. 2009/12/31(木) 20:26:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目撃

私用で国道4号線を走っていた時の事。

後方から赤色灯を点けて迫るパトカー。
でもサイレンは鳴っていない・・・パトロールかな?

しかしそのパトカーは、ウインカーを出さずに車線変更。それも、何回も・・・
こんなことでいいのか?岩手県警。
1回ぐらいなら、ミスということもありますが、こう何回もだと故意としか思えない。
ナンバーを控えるために速度制限+10kmで追走するも、Myエボをぐんぐん突き放すパトカー
あなたいったい何km/hで走っているんですか?

近いうちに文句を言おうかと思ったんですが・・・どうでしょう?
  1. 2009/12/12(土) 11:09:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にやるもんじゃあ無い!!

そろそろ秋祭りの季節ですねぇ。

そこぬけの近所でもお祭りが行われます。
つい先日、近所の神社の神主さんからじきじきに「出はってけろじゃ~。」と召集令状が・・・
高校を卒業まではよく参加していましたが、仕事の関係で全然参加していませんでした。
この度、約4年ぶりに参加してきました。
自動車に慣れてしまった体を引きずり、慣れない足袋を履き、約10kmほど台車に乗った神輿を引っ張り、歩きました。

おかげで体中筋肉痛のうえに、足には多数のマメ・・・いたたた・・・
自室に行くために、階段の昇り降りが必要なそこぬけにはまさに地獄!!
でも飲み会に参加出来たから楽しかったな。(オイ!!
  1. 2009/09/06(日) 23:17:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
